令和2年度3月活動報告

カテゴリー

令和2年度3月活動報告

令和3年3月1日(月)〜3月7日(日)まで、春季火災予防運動が実施されました。
女性消防隊も袋井市内を広報車にて、火災予防を呼び掛けながら巡回しました。

『その火事を防ぐあなたに金メダル』  
(令和2年度火災予防運動標語)     

今一度火の元の確認をして火災予防に努めてください。

令和2年度3月活動報告

また継続して普通救命講習の応急手当指導員として普及活動に取り組みました。

令和2年度3月活動報告

令和2年度3月活動報告

令和2年度3月活動報告

3月16日(火)今年度最後の女性隊会議を全員出席で行いました。

コロナ禍の影響で消防団活動が思うように出来なかった為、来年度も正副隊長留任の同体制で取り組んで行く事となりました。

令和2年度3月活動報告

来年度の活動予定や内容等を添付資料にて確認し、来年度に向けて今後もコロナウィルス感染拡大防止に留意し、予定通り消防団活動が出来る事を願っています。

今年度も応援頂き心より感謝申し上げます。
来年度も引き続き袋井市女性消防隊の応援をよろしくお願い致します。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和2年度3月活動報告
    コメント(0)